テクノロジー情報&勉強会様が5月5日に行った勉強会の報告動画
カテゴリ:・ 懇親会・勉強会・街宣・デモ情報 / テーマ:ボランティア活動 / ジャンル:福祉・ボランティア


・ACPからのご報告


いつも御世話になっております。
今回はテクノロジー情報&勉強会様が5月5日に行った勉強会の報告動画です。
大変に盛況であり二十数名が御参加されました。

現在、“テクノロジー犯罪を可視化しようとする有志方の具体的な動き”は、
上記勉強会様も含めまして五件は確認しています。
引き続き、個人・団体を超えて組織犯罪周知撲滅一点での共闘連携をACPは願います。
共闘連携が出来ないという事は、“他の目的の為に行っている”ということだとふつうは考えるでしょう。

さて、皆様の御蔭で達成された前代未聞の2月19日アクション以来、
被害者方の取り巻く環境もガラリと変わってきたと報告を受けています。
ありがたく街宣も活発化していますが、
それ以前どんなに周知をしても多くて15名程度でありました。
現在は“保守等でも集められない”30名程集まる動きまでなっていると聞きます。
各個人・団体間の連携ネットワーク化も行われています。
加害組織側が恐れる周知活動が行われていると考えます。
僭越ながら、心ある皆様に感謝を申し上げますと共に、より活発な御活動を心より御祈り申し上げます。

誠に恐縮ながら御報告を多方面から受けていますので失礼致しますが、
それと平行して“我々は人権問題を訴えているのです”から、
個人・団体内のパワハラ的イジメ(雰囲気での言論圧殺)含めまして、
より被害者様が気楽快適に御活動できる環境づくり等を心より重ねて願います。



・デモについてのご報告


ACPは組織体系的にサポート・御提案でございますが、
人権蹂躙・大量虐○等が今も知らずに行われている状態化であり、
早急なる組織犯罪周知撲滅の為、
集団訴訟・署名活動・デモ』という三つの御提案をさせていただきました。

この一つデモにつきましてテクノロジー情報&勉強会様の御厚意で、
今回少し御時間をいただきました。

内容的には、加害組織を特定しないデモ実行側(実行委員会でしょうか)から「デモの参加人数は200名は集めたい」という御要望があり、それにもとづき提起させていただきました。
貴重なご意見ご協力、皆様ありがとうございました。
「100名集めるにはどうしたらいいか?」
「参加者を集める手法・手段等」
の御提案は引き続き承り御伝えしますので宜しくお願い致します。



・現在、デモの具体的な動きをここでご報告致します


一つ目は、先の前代未聞な街宣・署名でも大成功をおさめ参加人数が多いと想定される組織ストーカー電磁波犯罪被害の会様に仕切りを御任せしております。

またこの動きの他に、
特定カルト集団撲滅デモ
組織的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー、テクノロジー犯罪)認知向上の為のデモ
と、さらにいくつか実行する動きがあります。
各団体様含めまして何卒宜しくお願い致します。拝


情報が入りましたらその都度サイトにてご報告させていただければと存じております。
※ 尚、インパクトがありすぎてか日々迫害され脅迫もされていますが、加害者側の心無い非道な工作により街宣活動・署名活動・集団訴訟・デモ等が無くなった場合、若しくは非効果無力化した場合、繋ぎとして運営方針に基づき企画等サポートを微力ながら、またさせていただきたく存じております



組織的異常犯罪の特性上、ACPは必要不可欠な団体だと存じます。
迫害の中の運営でございます。

スタッフは多忙であり、更新頻度も少ないと存じますが日々人知れず地道に活動をしています。
引き続きご理解ご支援賜りますように願います。
お読みくださりありがとうございました。


防犯・自殺防止・イジメ被害撲滅の為キッパリとモノいう団体 ACP


スポンサーサイト
2012.05.25 / コメント:: 1 / トラックバック:: 2 / PageTop↑


ACPについて

acpnihonをフォローしましょう



この日本で“20世紀少年のような集団ストーカーなどの組織的イジメ犯罪”がリアルで行われています。
私達ACPは、既存の方法と並行して新しいアプローチで、日本・世界が抱える組織的カルト犯罪撲滅の為に地道にアクションをしています

詳細は「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)について」を御覧下さい。
※ (ナゼかカテゴリから繋がり難いという情報あり)

一個人、一団体では解決が難しい大問題でありますから様々な団体に所属している被害者様が集まり、孤立化することなく共に力を合わせ問題解決に取り組まないとならないと考えています。
日本の皆様は早急に事実を知りご協力ください。
※ 当サイトは所謂会員を募集するサイトではありません

ACP



Author:acpnihon
FC2ブログへようこそ!

防犯フライヤー:日本社会を守る広報
公益に沿った活動におきましてご自由にお使いください。



『テクノロジー犯罪の法制化を!!』フライヤー(PDF:406KB)
謝意:
作成者 Silver Bullets / Victini.w



『防犯 集団ストーカー犯罪』フライヤー(PDF:159KB)
謝意:
作成者 TN



'14版 デモフライヤー



'14版 デモフライヤーEG


「No More Silent Killing!」


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト ジャムマン様
担当リーダー Lefebure様
TN様
サンライズマン様



DL/ダウンロード


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト automa様
編集 サンライズマン様



DL/ダウンロード(表1)


DL/ダウンロード(表2)


DL/ダウンロード(裏面)

謝辞:
イラスト・編集 サンライズマン様


啓発音源ダウンロード
【たんぽぽの種様のデモコール音源DL】

組織犯罪周知撲滅目的にのみ使用をされてください。 たんぽぽの種様ご提供ありがとうございました。
ダウンロードは ⇒ http://urx2.nu/fr2u

使用参考動画は ⇒ こちら
活動⇒解決する為のご登録(ML)
ACPアクションの参加者ML」に参加しませんか?
↑メールアドレス入力して送信↑
(マイページ作成をしなくても使用可ですが、作成をすればより一層機能が使用できます)

目的: ACP企画・サポートアクションの参加者を募るための「ACP公式ML」です。

効率的に有志方に「アクション参加要請を伝達できる場」を設けることを目的としています。
広報担当の負担を軽減する為にもご協力ください。

注意事項:(必ずお読みください)
※ 会員を募集したり、被害のみを報告するMLではありません
※ 当ML内や懇親会等イベントにおきましての「特性思想、宗教等の勧誘行為」は固くお断りいたします
※ 「三つのマナー」をお守りくださる有志のみご参加できます。
二項目 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
※ アクション後は貴重な懇親会・会合もあります

組織犯罪被害撲滅の為、日本の安心・安全の為にお気軽にご登録ください。

プライバシー保護の為「ML内の各メールアドレスは非表示設定」です。
ご安心してお使いください。

日本の為に周知の御協力を
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ

人気ブログランキングへ



To people all over the world. Please translate, and look at this site.
Please impart information.

お問い合わせフォーム
被害者・有志・団体様の情報お待ちしています。
組織的異常犯罪をほっておく事は、日本・世界の未来を放棄することです。
残念ながら日本人全員がターゲットです。
犯罪撲滅という目的の下、何卒宜しく御願い致します。
※ 懇親会など御参加受け付けています(懇親会は1~4ヶ月に一回程度を予定)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム