【御礼】 皆様に支えられ「第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ」大成功!!
カテゴリ:'14 第2回テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ / テーマ:活動報告 / ジャンル:福祉・ボランティア
横断幕グリーン街宣用ACP用2


多くの参加者様、ご支援をいただきました個人・団体様に支えられまして無事に、
デモを執り行う事が出来ました。
皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
カンパをしてくださった有志方、心より感謝致します。
ここに、ご挨拶と代えさせていただきます。


MVI_2354.jpg
IMG_0009.jpg
デモ出発準備前 撮影/皆様ご協力ありがとうございました




◆ ACPの企画が水面下で動いています。

『ACPアクション、懇親会に参加をしたい。』
というご要望をいただいております。
デモにつきましても「年1回より、年2回」という申出が寄せられており、これを実現するべく、動いていきたいと思っております。

ただ無理はすることはしません。
可能な状態になったならば、地道に実行をしていきたい所存です。

それを実現可能とするには、さらなる動員と皆様のご協力ご支援が必要でございます。


速やかに実現すべく、デモ後の二次会におきまして「デモ実行委員の参加要請」を発表をさせていただきました。

IMG_0017.jpg
IMG_0016.jpg


ただ、皆様が気持ちよくなっていましたので、他のACP案の発表を保留とさせていただいております。

ACPでは、今後のデモ等に向けまして、継続して、この組織犯罪を周知撲滅するという「志」を持っている有志方のご参加を広く呼び掛けていただきたいと存じております。

今後、デモ実行委員の増員、体制が整いましたら、履行をさせていただきたく存じております。

また、ACP企画に限らずに、多くの被害者方がデモ等を企画してくださることを願っております。
そのサポート等もさせていただくように動く所存。

デモに参加された方々、デモを周知してくださった個人・団体様ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。


ACP広報


IMG_0003.jpg
デモ当日の最終ミーティングより/実行委員の皆様お疲れ様でした!!





==================


アメリカ被害者団体FFCHS様 方が本年も応援をしてくださいました。
http://www.mynewsletterbuilder.com/email/newsletter/1412034943

未来と現実を見据えた鋭い見識を持った他の団体様、海外被害者様方からも、ご支援をいただいている「最優先に日本が取り組まないとならない重要なデモ」です。

※ 秘密技術の濫用に反対する国際センターICAACT様 も応援をしてくださいました。

※ 純日本人会・会長様からも、当デモ記事を紹介してくださりご支援をいただきました。

※ 教育問題、国際問題等を専門にご活躍されているフリージャーナリスト大沼 安史様から「心を込めた魂のメッセージ」をいただきました。

※ 先見性を持った環境活動からアーティストとしても有名な、ふるいち まゆみ様からもご支援をいただきました。

※ 集団ストーカー認知・撲滅の会様からは、デモ中もご支援をいただきました。

※ 電磁波犯罪等被害者の会(Eの会)様、周知拡散してく ださりありがとうございました。
(本年もありがとうございました/掲載してくださった順に表記しています)

※ テクノロジー情報&勉強会様、ご支援くださりありがとうございました。

集団ストーカー認知・撲滅の会様は代表様もデモにご参加して頂き スピーチも賜りました。

ここに謝意を申し上げます。




14’ 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ

主催:テクノロジー犯罪被害者有志一同


デモ実行委員様方:

アイン 様
ANASUI 様
E.N 様
K 様 (二次会責任者)
KGS 様
サンライズマン 様
ビクティニ・W 様 (宣伝車輛 マグネットシート作成)
ミランダ 様
Y 様 (宣伝車輛 運転手)
ユノたん 様
レックス 様 (二次会責任者)

(五十音順)


主催・企画 ACP





◆ どうかご覧ください/元英諜報部員が語るステルス兵器(テクノロジー犯罪)




※ 日本人が真っ先に解決しないとならない「テクノロジー犯罪/ステルス兵器加害」につきましては「こちら(クリック)をご覧下さい(去年作成分)。



※ 異常組織犯罪加害を受けながらの更新です。出来る際に徐々に無理なく打ち込んでおります。広きご理解の程、宜しくお願い致します



スポンサーサイト
2014.05.06 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ACPについて

acpnihonをフォローしましょう



この日本で“20世紀少年のような集団ストーカーなどの組織的イジメ犯罪”がリアルで行われています。
私達ACPは、既存の方法と並行して新しいアプローチで、日本・世界が抱える組織的カルト犯罪撲滅の為に地道にアクションをしています

詳細は「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)について」を御覧下さい。
※ (ナゼかカテゴリから繋がり難いという情報あり)

一個人、一団体では解決が難しい大問題でありますから様々な団体に所属している被害者様が集まり、孤立化することなく共に力を合わせ問題解決に取り組まないとならないと考えています。
日本の皆様は早急に事実を知りご協力ください。
※ 当サイトは所謂会員を募集するサイトではありません

ACP



Author:acpnihon
FC2ブログへようこそ!

防犯フライヤー:日本社会を守る広報
公益に沿った活動におきましてご自由にお使いください。



『テクノロジー犯罪の法制化を!!』フライヤー(PDF:406KB)
謝意:
作成者 Silver Bullets / Victini.w



『防犯 集団ストーカー犯罪』フライヤー(PDF:159KB)
謝意:
作成者 TN



'14版 デモフライヤー



'14版 デモフライヤーEG


「No More Silent Killing!」


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト ジャムマン様
担当リーダー Lefebure様
TN様
サンライズマン様



DL/ダウンロード


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト automa様
編集 サンライズマン様



DL/ダウンロード(表1)


DL/ダウンロード(表2)


DL/ダウンロード(裏面)

謝辞:
イラスト・編集 サンライズマン様


啓発音源ダウンロード
【たんぽぽの種様のデモコール音源DL】

組織犯罪周知撲滅目的にのみ使用をされてください。 たんぽぽの種様ご提供ありがとうございました。
ダウンロードは ⇒ http://urx2.nu/fr2u

使用参考動画は ⇒ こちら
活動⇒解決する為のご登録(ML)
ACPアクションの参加者ML」に参加しませんか?
↑メールアドレス入力して送信↑
(マイページ作成をしなくても使用可ですが、作成をすればより一層機能が使用できます)

目的: ACP企画・サポートアクションの参加者を募るための「ACP公式ML」です。

効率的に有志方に「アクション参加要請を伝達できる場」を設けることを目的としています。
広報担当の負担を軽減する為にもご協力ください。

注意事項:(必ずお読みください)
※ 会員を募集したり、被害のみを報告するMLではありません
※ 当ML内や懇親会等イベントにおきましての「特性思想、宗教等の勧誘行為」は固くお断りいたします
※ 「三つのマナー」をお守りくださる有志のみご参加できます。
二項目 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
※ アクション後は貴重な懇親会・会合もあります

組織犯罪被害撲滅の為、日本の安心・安全の為にお気軽にご登録ください。

プライバシー保護の為「ML内の各メールアドレスは非表示設定」です。
ご安心してお使いください。

日本の為に周知の御協力を
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ

人気ブログランキングへ



To people all over the world. Please translate, and look at this site.
Please impart information.

お問い合わせフォーム
被害者・有志・団体様の情報お待ちしています。
組織的異常犯罪をほっておく事は、日本・世界の未来を放棄することです。
残念ながら日本人全員がターゲットです。
犯罪撲滅という目的の下、何卒宜しく御願い致します。
※ 懇親会など御参加受け付けています(懇親会は1~4ヶ月に一回程度を予定)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム