カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【御礼】 第1回 ACPポスティング大会のご報告 (集団ストーカー犯罪/ガスライティング チラシ配布)
カテゴリ:・ チラシ ポスティング企画
2014年7月27日(日)に『第1回 ACPポスティング大会』を行いました。

集合時間の1時間半前から実行スタッフの方々にはいろいろな準備を手伝って頂き、猛暑日ではありましたが何とか無事にポスティング大会を行うことができました。

本当に感謝する次第です。有難う御座いました。<(_ _)>


当日は15名の被害者の方々に参加して頂きました。

暑い中、お疲れ様でした。<(_ _)>



● ミーティングの風景

IMG_0007.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0011.jpg



●チラシ折込み

IMG_0012.jpg

IMG_0016_201407292203199fc.jpg



●出発前

IMG_0025_20140729220419cb7.jpg

IMG_0023.jpg
皆様に本日の説明をします。

IMG_0020.jpg
散布範囲の説明。チームリーダーをもとに、3つに分けました。

IMG_0036.jpg
酷暑の中、脱水症状にならないよう参加者様方に飲み物を配りましょう。

IMG_0026.jpg
保冷剤も手渡し中。

IMG_0021.jpg
それでは安全第一でスタートです。



● 懇親会風景

IMG_0038.jpg
様々な情報共有をさせていただきました。

IMG_0037.jpg
次期デモ会議も執り行えました。



●解散の風景

駅改札口にて解散
駅改札口にて。皆様お疲れ様でした。



● 本文開始

ポスティングを始めてから1時間ちょっとでジャジャ降りのゲリラ豪雨になりましたが、なんと配布したチラシの枚数は2798枚ですた。

11月に秋葉原でデモを行うので、秋葉原風に表現するとこんな感じですかね。

「おまいら凄すぎ~、どんだけ気合入ってんだヨwwww」
「1時間で2798枚とか、ワロタwww」


そんな訳で、猛暑ニモマケズ、ゲリラ豪雨ニモマケズの大成功に終わりました。

ポスティングのチームを3つに分けたのですが、猛者チームは1時間で1000枚を撒ききっていました。
今回用意したチラシは3000枚でしたが、全然足りませんでした。
ボディブローパンチ947174.gif を入れられないように次回からはもっと用意します。(笑)


最後に、猛暑日にもかかわらず集まって頂きました被害者の方々に、心より感謝とお礼を申し上げだいと思います。

皆様の行動はきっと誰かが見ています。
そして、必ず、被害解決に繋がっていると思います。

有難う御座いました。


次回のポスティング大会もご参加をお待ちしております。(o^-')b


「続き」は担当ベガ ブログへ ⇒  http://ameblo.jp/vega521/entry-11901400386.html




ポスティング大会に、ご参加してくださった皆様、さすがでした。
今回、ベガ様、KGS様、プラム様が各グループリーダーとなりました。
一時間ほどの間に、KGS様の班は、すべてのチラシを配ったようです。
参加者様方も無理なくご活動をされていたようです。

ご参加いただきありがとうございました。
皆様のお蔭で効果的な周知が行えました。
また無理なく宜しくお願い出来ればと思います。


ACP広報



2014.07.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ACPについて

acpnihonをフォローしましょう



この日本で“20世紀少年のような集団ストーカーなどの組織的イジメ犯罪”がリアルで行われています。
私達ACPは、既存の方法と並行して新しいアプローチで、日本・世界が抱える組織的カルト犯罪撲滅の為に地道にアクションをしています

詳細は「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)について」を御覧下さい。
※ (ナゼかカテゴリから繋がり難いという情報あり)

一個人、一団体では解決が難しい大問題でありますから様々な団体に所属している被害者様が集まり、孤立化することなく共に力を合わせ問題解決に取り組まないとならないと考えています。
日本の皆様は早急に事実を知りご協力ください。
※ 当サイトは所謂会員を募集するサイトではありません

ACP



acpnihon

Author:acpnihon
FC2ブログへようこそ!

防犯フライヤー:日本社会を守る広報
公益に沿った活動におきましてご自由にお使いください。



『テクノロジー犯罪の法制化を!!』フライヤー(PDF:406KB)
謝意:
作成者 Silver Bullets / Victini.w



『防犯 集団ストーカー犯罪』フライヤー(PDF:159KB)
謝意:
作成者 TN



'14版 デモフライヤー



'14版 デモフライヤーEG


「No More Silent Killing!」


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト ジャムマン様
担当リーダー Lefebure様
TN様
サンライズマン様



DL/ダウンロード


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト automa様
編集 サンライズマン様



DL/ダウンロード(表1)


DL/ダウンロード(表2)


DL/ダウンロード(裏面)

謝辞:
イラスト・編集 サンライズマン様


啓発音源ダウンロード
【たんぽぽの種様のデモコール音源DL】

組織犯罪周知撲滅目的にのみ使用をされてください。 たんぽぽの種様ご提供ありがとうございました。
ダウンロードは ⇒ http://urx2.nu/fr2u

使用参考動画は ⇒ こちら
活動⇒解決する為のご登録(ML)
ACPアクションの参加者ML」に参加しませんか?
↑メールアドレス入力して送信↑
(マイページ作成をしなくても使用可ですが、作成をすればより一層機能が使用できます)

目的: ACP企画・サポートアクションの参加者を募るための「ACP公式ML」です。

効率的に有志方に「アクション参加要請を伝達できる場」を設けることを目的としています。
広報担当の負担を軽減する為にもご協力ください。

注意事項:(必ずお読みください)
※ 会員を募集したり、被害のみを報告するMLではありません
※ 当ML内や懇親会等イベントにおきましての「特性思想、宗教等の勧誘行為」は固くお断りいたします
※ 「三つのマナー」をお守りくださる有志のみご参加できます。
二項目 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
※ アクション後は貴重な懇親会・会合もあります

組織犯罪被害撲滅の為、日本の安心・安全の為にお気軽にご登録ください。

プライバシー保護の為「ML内の各メールアドレスは非表示設定」です。
ご安心してお使いください。

日本の為に周知の御協力を
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ

人気ブログランキングへ



To people all over the world. Please translate, and look at this site.
Please impart information.

お問い合わせフォーム
被害者・有志・団体様の情報お待ちしています。
組織的異常犯罪をほっておく事は、日本・世界の未来を放棄することです。
残念ながら日本人全員がターゲットです。
犯罪撲滅という目的の下、何卒宜しく御願い致します。
※ 懇親会など御参加受け付けています(懇親会は1~4ヶ月に一回程度を予定)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
