スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【動画/重要】 5月定番「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」に関するお知らせ
カテゴリ:・デモ実行委員募集の件 / テーマ:気になったニュース / ジャンル:ニュース

【目次】

1.「次期デモ」につきましてACPからご挨拶の件(動画)

2.デモ実行委員募集の件 「三つの基本的ルール」へのご理解・ご賛同について




有志各位
いつもお世話になっております。
集団ストーカー流し街宣の会様主催、大阪デモ成功のあとは、
無理なくACP定番「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」です。


背景



1.「次期デモ」につきましてACPからご挨拶の件(動画)


 さて、5月デモまで一か月と少しとなりました。
「ACP各位より、次期デモにつきましてのご説明とご挨拶」を下記動画にて、ご報告致します。





・次期デモにつきましてACPからご挨拶の件

【2分間動画】 防犯組織ACP各位より 平成28年「5月デモ開催へのお知らせ」と「ご挨拶」
https://youtu.be/c9v2EguAPwA


・防犯組織ACP 定番5月デモ開催のお知らせ
 いつもお世話になっております。
本年、平成28年5月にACP定番「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」を­開催致します。
ACP各位が現場責任者として企画・主催をします。

日本人に対して、非道に隠れてコソコソと行ってきたハイテク兵器加害。
この断じて許されない非武装の民間人をターゲットとした卑劣なテロ。

反社会集団、異常者集団が行ってきた「組織犯罪周知」は「一刻も早い危機認識と法制化が必要不可欠」です。

貴方たちが想像もつかないほどの本当の差別主義者であり被害者すら装い日本人を騙してきたキチガイ集団です。

正直、「重大かつ最優先に取り組まなけらばならない、この大問題」にすら関心がなく、あまつさえ精神疾患工作等にいまだ騙されている大衆がいるならば、憤りすら感じるという被害者も多いと思います。

日本の政治、経済、芸能界含めまして状況はどうなっていますか?
「日本人のための構造」となっているでしょうか?

ここからも、すでに「言いたいことすら云えない」、つまり言論が弾圧されていることを実感しているのではないでしょうか?
どうして?どのような手段を用いて?そのように日本人が云いたいことも云えない環境となってきたのでしょうか?

この異常性の延長戦上にある異常行動、「ハイテクを用いた組織犯罪」だと知ってください。

日本国民の皆さま、もう目を覚ましてください。
本当に危ない状況なのです!
我々だけの現実ではなく、関係妄想でもなく、リアルな実態です。

今のままでは、本当に間に合わなくなります。
そこまでの危機的な状況に突入をしております。

何卒、学者、博士、元諜報員、元カルト集団幹部、最新軍事兵器、テクノロジー技術等のソース情報を知り、
今の本当の世界、日本の現実を知り、危機意識をもって行動してください!
私たちにチカラを貸してください!

※ 1つのサイト情報として 「組織犯罪 ハイテク犯罪について

少しのキッカケでいいのです。
お知り合い、友人を誘っての重要なデモへ参加をしてください!デモ運営にも話を聞いてみてください。
5月定番デモで会いましょう。
日本の皆様、貴方の未来の為、家族の為のアクションです。
宜しくお願いします!



以上



2.デモ実行委員募集の件
   「三つの基本的ルール」へのご理解ご賛同について



デモ実行委員のご紹介は、下記をお訊ねしていだき賛同・ご理解をされた際に宜しくお願い致します。

・デモ実行委員ご参加への「3つの基本的マナー」
 社会人としても、日本人としても当たり前のことですが、
ACPの活動は下記を前提とした組織です。


1)「個人とグループの風評・悪評」は云わないこと
(2)「個人とグループの風評・悪評」は聞かないこと
(3)楽しくをモットーに組織犯罪周知撲滅の為の
    活動のみを行う
   (※活動に人間関係を絡めないこと)


 また、一般的な社会通念で恐縮ですが、
 様々なプロジェクトを達成するためには、苦手・嫌な人物とも一緒に目的に向かって取り組まなければなりません。

異常組織犯罪に対応するのもまた同じくです。
人類が取り組まなければならない最優先課題・目的達成の為には個人・団体・思想を超えた共闘連携が必要不可欠です。
引き続きご理解ご支援の程宜しくお願いします。<(_ _)>

今後とも「デモ実行委員の有志の増員を図ります」が、
ご紹介を下さる際は、上記をお伝え下さり、「ご了承の際は、お手数ですがACP各位にご連絡」をお願い致します。




ACP広報



スポンサーサイト
2016.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ACPについて

acpnihonをフォローしましょう



この日本で“20世紀少年のような集団ストーカーなどの組織的イジメ犯罪”がリアルで行われています。
私達ACPは、既存の方法と並行して新しいアプローチで、日本・世界が抱える組織的カルト犯罪撲滅の為に地道にアクションをしています

詳細は「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)について」を御覧下さい。
※ (ナゼかカテゴリから繋がり難いという情報あり)

一個人、一団体では解決が難しい大問題でありますから様々な団体に所属している被害者様が集まり、孤立化することなく共に力を合わせ問題解決に取り組まないとならないと考えています。
日本の皆様は早急に事実を知りご協力ください。
※ 当サイトは所謂会員を募集するサイトではありません

ACP



acpnihon

Author:acpnihon
FC2ブログへようこそ!

防犯フライヤー:日本社会を守る広報
公益に沿った活動におきましてご自由にお使いください。



『テクノロジー犯罪の法制化を!!』フライヤー(PDF:406KB)
謝意:
作成者 Silver Bullets / Victini.w



『防犯 集団ストーカー犯罪』フライヤー(PDF:159KB)
謝意:
作成者 TN



'14版 デモフライヤー



'14版 デモフライヤーEG


「No More Silent Killing!」


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト ジャムマン様
担当リーダー Lefebure様
TN様
サンライズマン様



DL/ダウンロード


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト automa様
編集 サンライズマン様



DL/ダウンロード(表1)


DL/ダウンロード(表2)


DL/ダウンロード(裏面)

謝辞:
イラスト・編集 サンライズマン様


啓発音源ダウンロード
【たんぽぽの種様のデモコール音源DL】

組織犯罪周知撲滅目的にのみ使用をされてください。 たんぽぽの種様ご提供ありがとうございました。
ダウンロードは ⇒ http://urx2.nu/fr2u

使用参考動画は ⇒ こちら
活動⇒解決する為のご登録(ML)
ACPアクションの参加者ML」に参加しませんか?
↑メールアドレス入力して送信↑
(マイページ作成をしなくても使用可ですが、作成をすればより一層機能が使用できます)

目的: ACP企画・サポートアクションの参加者を募るための「ACP公式ML」です。

効率的に有志方に「アクション参加要請を伝達できる場」を設けることを目的としています。
広報担当の負担を軽減する為にもご協力ください。

注意事項:(必ずお読みください)
※ 会員を募集したり、被害のみを報告するMLではありません
※ 当ML内や懇親会等イベントにおきましての「特性思想、宗教等の勧誘行為」は固くお断りいたします
※ 「三つのマナー」をお守りくださる有志のみご参加できます。
二項目 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
※ アクション後は貴重な懇親会・会合もあります

組織犯罪被害撲滅の為、日本の安心・安全の為にお気軽にご登録ください。

プライバシー保護の為「ML内の各メールアドレスは非表示設定」です。
ご安心してお使いください。

日本の為に周知の御協力を
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ

人気ブログランキングへ



To people all over the world. Please translate, and look at this site.
Please impart information.

お問い合わせフォーム
被害者・有志・団体様の情報お待ちしています。
組織的異常犯罪をほっておく事は、日本・世界の未来を放棄することです。
残念ながら日本人全員がターゲットです。
犯罪撲滅という目的の下、何卒宜しく御願い致します。
※ 懇親会など御参加受け付けています(懇親会は1~4ヶ月に一回程度を予定)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。