【おしらせ/ACPジョイント企画】 3月14日 furan様主催 渋谷駅前 街宣&懇親会のお知らせ
カテゴリ:・ 懇親会・勉強会・街宣・デモ情報 / テーマ:活動報告 / ジャンル:福祉・ボランティア
関係者有志各位

いつもお世話になっております。

平成27年3月14日(土曜日) 「渋谷駅前 街宣&懇親会」のお知らせの件。

本年5月5日に開催されますデモの実行委員であるfuran様のご協力を得まして、来週3月14日(土曜日) 14時(集合:13時45分)から、都内渋谷駅前にて街宣を開催致します!(furan × ACPジョイント企画)

当日は、「デモ実行委員募集などの機会の場」ともさせていただければと思っております。
「懇親会」もございますから「被害者有志間の人脈構築の場」としても有効だと思いますので、ご活用されては如何でしょうか。


また、前からご要望がございました「拡声器の使い方・レクチャー等」もさせていただきたいと思います。

当日は「ACPの新兵器?」も投入される予定です。


気楽程度に、無理なくご自分のため、ご家族、子供たち(未来の子供達)のためにご参加ください!

皆様、今やらないとなりません。
日本人の年間自殺者や変死体数は異常です。
非常事態でございます。

この層のデーターからも国の惨憺たる内部・内情が分かると云われております。
多くの日本人が苦しんでおります。



さあ一緒にやりましょう!

1週間前の周知ですが、口コミや、お誘いあわせのご協力ご支援何卒宜しくお願い致します<(_ _)>




詳細を下記に転載を致します。




http://youtu.be/Mw3QawJnPWk



<転載開始>


3月14日 (土) 渋谷街宣開催時間14時~に変更致します!

5月5日デモキックオフミーティングを行う為で、街宣後
の懇親会は委員とは、別席にて同時に行います。

そろそろ、被害者様一丸となり団結して行きましょう!
戦わなければ、被害者の未来は有りません!
  
そして、集団ストーカーへの思いを御自分なりに表現してみませんか?
被害者様で有れば、どなたでも歓迎致します!
孤立する事は加害者側の思う壺です!カルト僕滅!!

場所:渋谷駅 忠犬ハチ公前 状況に依り移動有り。雨天決行で状況を
                   各自で考えて頂き、雨具の用意お願いし
                   ます。兎に角寒いですので、防寒対策お
                   願いします。

集合時間:13時45分 (街宣時間はおおよそ1時間半位)
服装:自由です。

今回から、弁士はしたくはないけれど、御自分の思いを
渋谷の歩行人に伝えてみたいと思われる方。
その思いを、ICレコーダーに録音して来て下さい。
(2~3分程度にまとめて下さい)


注意!:当街宣では動画にモザイクをかけない為、
     撮影されても大丈夫な姿でお越し下さい。     
     (帽子、サングラス、マスク等で自己防衛を各自、
     自己責任でお願いします。)  

チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さい。
若干チラシ在庫有りますので、お声掛け下さい。

懇親会有りです。懇親会のみの出席も可です。(明朗会計で
ちょっと面倒臭いかもしれません。)

天候状況に依り、中止の際は午前10時迄に私のブログ【創
価学会の集団ストーカーin相模原】にて告知。プラカードや旗
持ちのみの参加でもOK!

被害者の皆様街宣デビューしてみませんか?この街宣参加
のハードルを越えてこそ御自身の意志表示が、御自分への
被害意識を変換出来るパワーに繋がるものと思います。
ご自身を癒せると思いますよ!


記事アドレス ⇒ http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-51.html


<転載終了>



謝意:furan様







http://youtu.be/6t1Ecgy8IYk





ACP広報




関連記事
2015.03.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
ACPについて

acpnihonをフォローしましょう



この日本で“20世紀少年のような集団ストーカーなどの組織的イジメ犯罪”がリアルで行われています。
私達ACPは、既存の方法と並行して新しいアプローチで、日本・世界が抱える組織的カルト犯罪撲滅の為に地道にアクションをしています

詳細は「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)について」を御覧下さい。
※ (ナゼかカテゴリから繋がり難いという情報あり)

一個人、一団体では解決が難しい大問題でありますから様々な団体に所属している被害者様が集まり、孤立化することなく共に力を合わせ問題解決に取り組まないとならないと考えています。
日本の皆様は早急に事実を知りご協力ください。
※ 当サイトは所謂会員を募集するサイトではありません

ACP



acpnihon

Author:acpnihon
FC2ブログへようこそ!

防犯フライヤー:日本社会を守る広報
公益に沿った活動におきましてご自由にお使いください。



『テクノロジー犯罪の法制化を!!』フライヤー(PDF:406KB)
謝意:
作成者 Silver Bullets / Victini.w



『防犯 集団ストーカー犯罪』フライヤー(PDF:159KB)
謝意:
作成者 TN



'14版 デモフライヤー



'14版 デモフライヤーEG


「No More Silent Killing!」


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト ジャムマン様
担当リーダー Lefebure様
TN様
サンライズマン様



DL/ダウンロード


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト automa様
編集 サンライズマン様



DL/ダウンロード(表1)


DL/ダウンロード(表2)


DL/ダウンロード(裏面)

謝辞:
イラスト・編集 サンライズマン様


啓発音源ダウンロード
【たんぽぽの種様のデモコール音源DL】

組織犯罪周知撲滅目的にのみ使用をされてください。 たんぽぽの種様ご提供ありがとうございました。
ダウンロードは ⇒ http://urx2.nu/fr2u

使用参考動画は ⇒ こちら
活動⇒解決する為のご登録(ML)
ACPアクションの参加者ML」に参加しませんか?
↑メールアドレス入力して送信↑
(マイページ作成をしなくても使用可ですが、作成をすればより一層機能が使用できます)

目的: ACP企画・サポートアクションの参加者を募るための「ACP公式ML」です。

効率的に有志方に「アクション参加要請を伝達できる場」を設けることを目的としています。
広報担当の負担を軽減する為にもご協力ください。

注意事項:(必ずお読みください)
※ 会員を募集したり、被害のみを報告するMLではありません
※ 当ML内や懇親会等イベントにおきましての「特性思想、宗教等の勧誘行為」は固くお断りいたします
※ 「三つのマナー」をお守りくださる有志のみご参加できます。
二項目 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
※ アクション後は貴重な懇親会・会合もあります

組織犯罪被害撲滅の為、日本の安心・安全の為にお気軽にご登録ください。

プライバシー保護の為「ML内の各メールアドレスは非表示設定」です。
ご安心してお使いください。

日本の為に周知の御協力を
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ

人気ブログランキングへ



To people all over the world. Please translate, and look at this site.
Please impart information.

お問い合わせフォーム
被害者・有志・団体様の情報お待ちしています。
組織的異常犯罪をほっておく事は、日本・世界の未来を放棄することです。
残念ながら日本人全員がターゲットです。
犯罪撲滅という目的の下、何卒宜しく御願い致します。
※ 懇親会など御参加受け付けています(懇親会は1~4ヶ月に一回程度を予定)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム