組織的イジメ犯罪被害者様に見てほしい動画など
カテゴリ:・ 【ACP News!】 情報 × 提案 / テーマ:お知らせ / ジャンル:ニュース
I have a million reasons to be here.
僕がここに存在する理由はやまほどあるんだ

Whats goin on.../僕に起きていること(日本語字幕付き)

Jonah Mowry: 'Whats goin on..'
http://www.youtube.com/embed/TdkNn3Ei-Lg



説明:
上記動画は、2011/08/10 にアップロードされました。
世界中のたくさんの人々から視聴され13歳の彼はイジメから解放されました。
このようなアプローチもあるのですね。
詳細はyoutube動画下を御覧下さい。

 ところで、私たち日本人が人権を蹂躙され巻き込まれている組織犯罪(日本人イジメ)とは、このような子どもも含めまして、知らずに巻き込まれている凶悪犯罪(コインテルプロ)です。

そして日本国民一人一人がターゲットです。

政治・愛国者は、ご自身らの活動の為にも、この凶悪犯罪をまずは第一に取り組まなければならないと思います。
且つ人を物としか扱っていない組織犯罪を糾弾し、一刻も早く国民に情報開示及び法整備を行う義務と責務があります。

日本全国、全世界で民衆が人権を蹂躙され知らずに被害者となっています。
自然に見せかけ“コントロール”をし、犯罪誘導や自殺・病気にさせられています。

どれほど国民の生命・安全を脅かす重大事件なのかを、国民自身が自分の身を守るためにも、一人一人がまずは知らなければなりません。

 当サイトは、新規閲覧者の方々も多いです。
このサイトを見られたのをキッカケに本当のリアル(現実)を知り、あなたの安全・安全を脅かしている隠されてきたハイテクを悪用した組織犯罪(組織的イジメ)根絶の為にご協力ください。
あなたの現在・未来の事なのです。

久しぶりの更新ですので、様々な情報を載せておきます。拝


○被害者方迫害の状況&被害者必見動画

被害者団体に行かれていた被害者様が、
また自殺されたと情報をいただきました。
我々の活動がまだまだ届いてないということでしょう。
非常に残念でございます。
心よりお悔やみ申し上げます。


失礼しまして「テクノロジー犯罪」とは、皆様が思っておられるよりも人間をコントロールする技術が、ある段階まで到達しています。

思考誘導から人格乗っ取りまで可能だと考えています。

「まさか!?(信じられない)」「またそんなことはない!!(隠したいことがあるのか攻撃的反応)」「そのような事を言えばキチガイに思われる」と思われたあなたは相当にやられている時代遅れ…信じようが信じまいが確実に存在し、心無く加害が行われており被害者が全世界にたくさんいます。

カネに魂を売った工作員は、ほっておきまして、くれぐれも調べずに頭から否定、若しくはなにか隠したい事があるにしましても、真実を発信され迫害されている被害者様方をキチガイ扱いしないで、まずは丹念に御自分の頭で考えて情報をお調べ下さい。

今まで人類が経験してこなったとんでもない状態に日本がなっているのです。
カネに魂を売った愚か者どのおかげで、このような環境になってしまいました。
知れば知るほどに、大変に恐ろしい組織犯罪(ハイテク悪用犯罪)だと実感します。


 ACPでは、被害者方の自殺などを防止する為、一団体だけはなく複数の被害者団体に在籍をしてくださるように引き続き求めます。


「相談援助」も含めまして、メーリングリストやオフ会など、さまざまなネットワークから情報取得する事は、偏らない、思い込み的にならない、ストレス発散、また団体内に潜入している工作員からのマインドコントロールを防ぐためにも必須です。

またほっておいても、加害が止む事はありません。
寧ろ、時間を加害者組織に与えた分、各々の日常生活行動まで干渉され誘導・分断されるようになります。
状況がさらに悪化するということです。
つまり加害者集団をのさばらすだけです。

現在では、会員様の街宣活動をされてこなかった他団体様も行っています。
さらに活動が活発化しています。
無理なく気軽にどうぞ御連絡され御参加されてください。

各団体様はこちらから御覧下さい



○個人・各被害者団体の動き

ありがたいことに街宣・ポスティングは各団体様が継続して行われていると御報告いただいております。

ひとつ目のデモが、一つの主催団体のみで行われた模様。
特定加害者団体を名指しされ行われています。
日護会 黒田大輔さん、レックスさんが関わったと聞いています。


コーラーの力強い訴え、さすがです。
このようなデモが今年確実に復活されひとまずは、ほっとしています。

各団体様の規約等に則った「集団ストーカー犯罪」のみのデモ。
「テクノロジー犯罪」のみを告知するデモ。
などまだまだたくさんあります。
場所の選定も含めまして、圧倒的な周知効果を狙い継続的に今後とも何卒宜しくお願い致します。拝


恐縮ながら、犠牲者をさらに出さないためにも、“各団体会員様”は御自分の命、安心安全が懸かっているのですから、さらに声を挙げデモなどを行うように圧力をかければ、より周知選択が増えると存じます。

重ねて恐縮ながら、デモの為のデモ、アクションの為のアクションにならぬように、効果的な周知活動を宜しくお願い致します。

日蓮正宗様のバックアップも引き続き宜しくお願い致します。
※破門されたカルト創価学会の元親


○ACPからのおしらせ

さて、早いもので11月になりました。
去年の今頃から合同カンファレンスにつきまして動かせていただき、会場手配後、各個人・すべての被害者団体様に打診をさせていただいたのを思い出します。
御参加してくださり感謝致します。<(_ _)>

ACPでは、他団体様と共闘連携をさせていただき今年の2月に「集団訴訟、署名、デモ」につきまして御提案させていただきました。

そこで取り纏めた「共通主題を掲げ協賛個人・各団体様を募る」という方式のデモも継続して求めています。

心ない邪魔も入り調整も難しいと存じますが、時間がかかっても効果的なデモになれば良いと存じております。

一つは組織ストーカー電磁波犯罪被害の会様にお任せしています。
個人・団体を超え多くの賛同を得て執り行われば幸いと存じております。


また現在、別のアプローチの企画もあります。
その他、人知れずに御活動をしている方々もおります。
そのような情報も御伝えできればと存じております。

恐縮ながらACPは、継続して個人・団体様も含めまして直接的間接的に様々な柔軟性を持った形でサポートをさせていただければと存じております。
※ 各団体様は人権を尊重し排他的にならずに(内部のイジメも含めまして)御活動を何卒宜しくお願い致します


この組織犯罪(日本人イジメ)を早急に終結させる為にACPも活動をしています。
なにもしていない日本人に対して、狂った一方的妄想を押し付けられ、攻撃・拷問・搾取されるのはまっぴらごめんです。

こちらは活動の邪魔をされ続けていますが、皆様は順調に活動ができているようで安心しています。

今後とも迫害されたならば活動をして抗議をします。
※ ACPでは継続して街宣活動・周知活動をしています

引き続き個人・団体を超え、組織犯罪根絶の為、無理のない地道な活動を恐縮ながら何卒宜しくお願い致します。

以上で今回の御報告とさせていただきます。
ありがとうございました。

ACP 広報



・下記活動があったことを知らない被害者様必須動画

伝説はここから始まった!

今までの活動の一部です。
見ておいてください。
さらに、数百人で施設に抗議するこのようなデモがありました。
目的は大まかに同じと存じますから、恐縮ながら“交渉次第”では共闘連携となるかもしれません。

それと御提案させていただきますが、今後、デモ・街宣の他に街宣車使用もいいのではないでしょうか?
※ フォーマルな服装での街宣も効果的かもしれません

史上初の創価学会を単発で糾弾するデモ ...平成22年
①3.6日護会!史上初・創価学会撲滅・課税デモ!IN四谷・集合編 ...



2009.10.3 【チャンネル桜史上初】 創価学会公明党を糾弾する抗議デモ (6/9)



平成20年4月20日 在特会がカルト教団創価学会へ直接抗議!




【カルト】今、語られる創価学会の闇 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=oq-L121PtZo


【カルト】今、語られる創価学会の闇 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=ewd7nf5div4&feature=relmfu


政治といえば、社会の混乱などに乗じて悪法である人権救済機関『人権委員会設置法案』(人権擁護法案)が提出されるなどの情報が出ています。
我々の活動にも直結する問題だと知ってくだされば幸いです。

言論・表現の自由があり、我々は街宣・デモ・ポスティングなどの活動が出来ています。
さらに面倒な事にならないように監視し、抗議の活動をすることが大切だと存じます。



関連記事
スポンサーサイト
2012.11.01 / コメント:: 1 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
ACPについて

acpnihonをフォローしましょう



この日本で“20世紀少年のような集団ストーカーなどの組織的イジメ犯罪”がリアルで行われています。
私達ACPは、既存の方法と並行して新しいアプローチで、日本・世界が抱える組織的カルト犯罪撲滅の為に地道にアクションをしています

詳細は「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)について」を御覧下さい。
※ (ナゼかカテゴリから繋がり難いという情報あり)

一個人、一団体では解決が難しい大問題でありますから様々な団体に所属している被害者様が集まり、孤立化することなく共に力を合わせ問題解決に取り組まないとならないと考えています。
日本の皆様は早急に事実を知りご協力ください。
※ 当サイトは所謂会員を募集するサイトではありません

ACP



acpnihon

Author:acpnihon
FC2ブログへようこそ!

防犯フライヤー:日本社会を守る広報
公益に沿った活動におきましてご自由にお使いください。



『テクノロジー犯罪の法制化を!!』フライヤー(PDF:406KB)
謝意:
作成者 Silver Bullets / Victini.w



『防犯 集団ストーカー犯罪』フライヤー(PDF:159KB)
謝意:
作成者 TN



'14版 デモフライヤー



'14版 デモフライヤーEG


「No More Silent Killing!」


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト ジャムマン様
担当リーダー Lefebure様
TN様
サンライズマン様



DL/ダウンロード


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト automa様
編集 サンライズマン様



DL/ダウンロード(表1)


DL/ダウンロード(表2)


DL/ダウンロード(裏面)

謝辞:
イラスト・編集 サンライズマン様


啓発音源ダウンロード
【たんぽぽの種様のデモコール音源DL】

組織犯罪周知撲滅目的にのみ使用をされてください。 たんぽぽの種様ご提供ありがとうございました。
ダウンロードは ⇒ http://urx2.nu/fr2u

使用参考動画は ⇒ こちら
活動⇒解決する為のご登録(ML)
ACPアクションの参加者ML」に参加しませんか?
↑メールアドレス入力して送信↑
(マイページ作成をしなくても使用可ですが、作成をすればより一層機能が使用できます)

目的: ACP企画・サポートアクションの参加者を募るための「ACP公式ML」です。

効率的に有志方に「アクション参加要請を伝達できる場」を設けることを目的としています。
広報担当の負担を軽減する為にもご協力ください。

注意事項:(必ずお読みください)
※ 会員を募集したり、被害のみを報告するMLではありません
※ 当ML内や懇親会等イベントにおきましての「特性思想、宗教等の勧誘行為」は固くお断りいたします
※ 「三つのマナー」をお守りくださる有志のみご参加できます。
二項目 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
※ アクション後は貴重な懇親会・会合もあります

組織犯罪被害撲滅の為、日本の安心・安全の為にお気軽にご登録ください。

プライバシー保護の為「ML内の各メールアドレスは非表示設定」です。
ご安心してお使いください。

日本の為に周知の御協力を
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ

人気ブログランキングへ



To people all over the world. Please translate, and look at this site.
Please impart information.

お問い合わせフォーム
被害者・有志・団体様の情報お待ちしています。
組織的異常犯罪をほっておく事は、日本・世界の未来を放棄することです。
残念ながら日本人全員がターゲットです。
犯罪撲滅という目的の下、何卒宜しく御願い致します。
※ 懇親会など御参加受け付けています(懇親会は1~4ヶ月に一回程度を予定)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム