『テクノロジー犯罪周知デモ』主題についてのご報告 ver.2a
カテゴリ:(世界初)2013.5.5 第一回テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ / テーマ:ニュース / ジャンル:ニュース
我々民間人に対し人権を蹂躙しておこなれてきたテクノロジー犯罪、いわゆる組織犯罪は、遅かれ早かれ人類が必ず知り、取り組まなければならない異常集団による凶悪犯罪です。
メディア含めまして表に情報が出たならば、日本・世界が転覆するようなシロモノです。

それほどまでの重大且つ重要な隠蔽されてきた案件です。

オウムサリン事件以上の凶悪犯罪です。
本人達は真剣に騙され、民間人を支配し殺すことになんの良心も動かずに、犯罪を日々行っていました。
この教訓から、異常集団がいる社会を忘れず改めて自覚し周知根絶しないとなりません。

遅くなればなるほど、我々人類が大量に精神的にも殺されるという取り組まないとならない優先順位ダントツ第一の異常カルト犯罪です。

これは日本の底辺で被害に遭ってきた我々からのメッセージであり、警告です。
ほってほけば、必ずあなた方が実感自覚をして苦しみ様々に殺されることに繋がります。
※ 周知能力の低い底辺・社会弱者からまずは被害に遭いますから、その声に真摯に耳を傾けることです





関係者各位
いつも御世話になっております。
個人・団体を超えたアクションの「デモ主題」及び「開催時期」につきまして仮決定致しましたので、ここにご報告します。
※ 基本軸は平成24年2月に取り纏められた内容に沿っていますが変更が生じるかもしれません

1.デモ主題について
テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ

2.開催時期
平成25年5月5日(日曜日)

3.主催
テクノロジー犯罪被害者有志一同

4.協賛
「個人・団体を超えた前回アクション」に参加賛同された各個人・団体様(テクノロジー犯罪被害解決の為に活動している個人・団体様

5.副題
皆様に今後託したい想いを込めて
「このままでいいのか?人口削減計画!!
集団ストーカー、放射能汚染、HAARP、ケムトレイルの闇に注目を!」



誰が何の為に?」というシンプルなアクション。
(誰が?)我々被害者一同が(何の為に?)非道にも隠蔽されてきたテクノロジー犯罪を無くしたい為に行う周知撲滅の為のデモです。

今後、横断幕の発注も含めまして順次予定通り動く次第。
場所選定につきましては、効果的な候補地を幾つか現在検討中でございます。

日本の置かれている現状を正確に認識され、
何卒皆様ご支援ご協力重ねて宜しくお願い致します。



ACP広報



・ テクノロジー犯罪について

我々民間人は、これほどの科学技術(下記参照)があるにも関わらず、
これに対応した法律が制定されてないのです。

知らないとは…どれほど怖いことか。
知ろうとしないのは…どれほど他人に、日本の国民、未来の子ども達に対して無関心なのか。


失礼しまして…このような呆れた状況化におきまして、
加害者組織にとってはどれほど陰気に増殖し易く隠蔽し易く、行い易い犯罪なのか…。
という事を調べ考え共感してイメージしてくださればと考えています。

我々個人被害者は、呆れ果てますが…科学兵器及び“隠されてきたハイテク技術”を悪用した加害行為により日夜拷問され苦しんでいるのです。

被害を訴える日本国民は「キチガイ・統合失調症」などと加害者工作員または無知な被害を実感していない人々に揶揄されてきました。
本当のキチガイ加害者組織にとってはシメタモノでございましょう。

まだおぼえていますでしょうか?
某反日TVメディアデモも去年ございましたが、ありえない加害者組織・集団による日本乗っ取り汚染の事実も発覚をしています(オウム事件も忘れずに!)。
どうか、本当の日本・世界が置かれている現状を考慮して、今後あなた方が被害の対象となるテクノロジー犯罪の周知法制化にご協力ください。
※ 実はもうすでに日本人全体が被害に遭っています…


「アメリカでは40万人以上の人間が被害を訴えている犯罪です」
「アメリカミシガン州ではテクノロジー犯罪の被害者が裁判で勝訴しました」
「ロシアやヨーロッパの国ではテクノロジー犯罪を禁止する法律があります」

(※テキサス州やミシガン州でもあります)




・ テクノロジー犯罪資料

協力をしてくださる資料提供(フライヤーも含め)も求めています。
詳細は日本が危ない!カルト集団を根絶撲滅する会の資料でございますが、
「ハイテク被害について」をご参照ください。
http://bit.ly/WKkh7u

「ハイテク被害関連書籍」
http://bit.ly/VMMnj2


※翻訳機能である字幕を活用してください
The Ray Gun In Action (CBS News)


The Military has a Ray Gun



Japan Unveils Mind Control Robot



現在デモ副題として入れるのか協議中でございますが、「HAARP」などにより我々の日常生活が干渉を受けていることも事実であると様々なソース、実体験から考えていることを付け加えておきます。
この問題に取り組んできてこられた情報サイト様、当デモ周知拡散宜しくお願い致します。<(_ _)>


国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官


「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に 1612
http://youtu.be/dyJfcqLCe6c

浜田和幸 様
http://bit.ly/WKm0d3


一時期話題になった情報:
『HAARPの影響は大気イオンのみならず、気象現象や通信、動物の狂乱状況をも生み出し、疑似宏観異常現象を発現させる。いわば環境テロである。』
大気イオン地震予測研究会e-PISCO 所轄庁 内閣府



バリー・トラウア­ー博士に特別インタビュー


関連記事
スポンサーサイト
2013.04.01 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
ACPについて

acpnihonをフォローしましょう



この日本で“20世紀少年のような集団ストーカーなどの組織的イジメ犯罪”がリアルで行われています。
私達ACPは、既存の方法と並行して新しいアプローチで、日本・世界が抱える組織的カルト犯罪撲滅の為に地道にアクションをしています

詳細は「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)について」を御覧下さい。
※ (ナゼかカテゴリから繋がり難いという情報あり)

一個人、一団体では解決が難しい大問題でありますから様々な団体に所属している被害者様が集まり、孤立化することなく共に力を合わせ問題解決に取り組まないとならないと考えています。
日本の皆様は早急に事実を知りご協力ください。
※ 当サイトは所謂会員を募集するサイトではありません

ACP



Author:acpnihon
FC2ブログへようこそ!

防犯フライヤー:日本社会を守る広報
公益に沿った活動におきましてご自由にお使いください。



『テクノロジー犯罪の法制化を!!』フライヤー(PDF:406KB)
謝意:
作成者 Silver Bullets / Victini.w



『防犯 集団ストーカー犯罪』フライヤー(PDF:159KB)
謝意:
作成者 TN



'14版 デモフライヤー



'14版 デモフライヤーEG


「No More Silent Killing!」


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト ジャムマン様
担当リーダー Lefebure様
TN様
サンライズマン様



DL/ダウンロード


DL/ダウンロード


DL/ダウンロード

謝辞:
イラスト automa様
編集 サンライズマン様



DL/ダウンロード(表1)


DL/ダウンロード(表2)


DL/ダウンロード(裏面)

謝辞:
イラスト・編集 サンライズマン様


啓発音源ダウンロード
【たんぽぽの種様のデモコール音源DL】

組織犯罪周知撲滅目的にのみ使用をされてください。 たんぽぽの種様ご提供ありがとうございました。
ダウンロードは ⇒ http://urx2.nu/fr2u

使用参考動画は ⇒ こちら
活動⇒解決する為のご登録(ML)
ACPアクションの参加者ML」に参加しませんか?
↑メールアドレス入力して送信↑
(マイページ作成をしなくても使用可ですが、作成をすればより一層機能が使用できます)

目的: ACP企画・サポートアクションの参加者を募るための「ACP公式ML」です。

効率的に有志方に「アクション参加要請を伝達できる場」を設けることを目的としています。
広報担当の負担を軽減する為にもご協力ください。

注意事項:(必ずお読みください)
※ 会員を募集したり、被害のみを報告するMLではありません
※ 当ML内や懇親会等イベントにおきましての「特性思想、宗教等の勧誘行為」は固くお断りいたします
※ 「三つのマナー」をお守りくださる有志のみご参加できます。
二項目 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
※ アクション後は貴重な懇親会・会合もあります

組織犯罪被害撲滅の為、日本の安心・安全の為にお気軽にご登録ください。

プライバシー保護の為「ML内の各メールアドレスは非表示設定」です。
ご安心してお使いください。

日本の為に周知の御協力を
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ

人気ブログランキングへ



To people all over the world. Please translate, and look at this site.
Please impart information.

お問い合わせフォーム
被害者・有志・団体様の情報お待ちしています。
組織的異常犯罪をほっておく事は、日本・世界の未来を放棄することです。
残念ながら日本人全員がターゲットです。
犯罪撲滅という目的の下、何卒宜しく御願い致します。
※ 懇親会など御参加受け付けています(懇親会は1~4ヶ月に一回程度を予定)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム